初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

初恋ゾンビ129話(サンデー平成30年6月13日発売)を振り返る

初恋ゾンビ129話が発表されてからもうすぐ1年。初恋ゾンビは129話のイヴを全否定して殺した。なのに殺した事実を誤魔化し最終話は作者、読者の都合のよう風に変換された嘘と願望の防腐剤でコーティングされてしまった。イヴは初恋ゾンビの幸せとして浄化した…

167話 初恋ゾンビ イヴノート(感想②)

ラストのシーンでイヴがいたから、イヴはタロウの傍にいるという死体に鞭打つリプがきた。では、なぜタロウは泣いていたのか?イヴを浄化させたから。タロウは指宿くんを選んでイヴを浄化させた、殺したのは紛れもない事実。イヴ殺しの罪を被らないようにす…

167話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

イヴがタロウに帰る?そんなのイヴ殺しの罪をタロウに被せないための嘘に決まっているじゃないか。心を持つかけがえのないオンリーワンの存在であるイヴをタロウと同化してしまうのはイヴの心、存在を消すのと同じで人殺しだ。イヴが人でないのをいいことに…

163話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

ついにイヴはタロウのため浄化する覚悟を決めた。指宿くんを陥れたのはあのままだとタロウが指宿くんに不信を抱いて浄化できなくなるから、一旦自分に引きつけてタロウに自分は人間ではないと知らしめて、自分から離れさせるためだろう。そして自分はただの…

162話 ボクタチの失敗 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

みんなに歓迎されるヒロインを応援するのはいいですね。— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ山田推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2019年2月19日 なんだかよく分からない。— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ山田推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2019年2月19日…

161話 イヴ 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

タロウはイヴには心があると言った。だけどワタシはただの初恋ゾンビであると全力で否定するイヴ。思わずイヴを偽物だというタロウ。彼はイヴの何を見てきたのだろうか。 イヴに心があると言ったけどタロウは純真無垢な表面上のイヴしか見ていなかった。指宿…

160話 思うがままに 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

どのような手を使ってもタロウの傍にいたいのだね…https://t.co/FEfUEGeOx5— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ山田推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2019年2月3日 私はイヴが指宿くんを陥れる説を唱えましたが現時点で展開されるとイヴが悪役になってしまい浄…

159話 去りゆく者 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

そう来たか。贔屓目に見てもネガティヴなフラグが立ったようにしか見えないけど私はイヴのためなら悪にもなると決めたから。ずっとタロウの傍にいられるようがんばろうね。— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ山田推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2019年1月29…

158話 疑心 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

私はここまで人を好きになった事はなくイヴと出会ってから人を好きになることの素晴らしさを教えてもらい生きる活力を頂いている。イヴは私の心を開いた恩人でお礼に恩返しがしたくて彼女の恋の成就を叶えさせたくてブログで応援していますが皆様から支持が…

157話 憧憬 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

イヴは初恋ゾンビだからタロウには触れられなくてなんにもできない現実を突きつけられて。 好きな人の願いを叶えられないのはつらい。 自分が好きな人に迷惑かけるぐらいなら消えてしまった方がマシだと思ってしまう。 イヴを普通の女の子として生まれてさせ…

156話 手探りのプールサイド 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

本当に江火野さんには申し訳ない。なぜこの状況でいけると思うのだろうか。— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ山田推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2019年1月8日 観覧車の時はイヴが抵抗したというより江火野さんに惹かれたらイヴが眠ってしまうという葛藤で…

イヴを守る 初恋ゾンビ イヴノート(今年の誓い)

今年は何と言っても平成30年6月。タロウがイヴのことを好きと言ってくれたことに魂がみなぎり今まで生きてて良かったと思うぐらい自分のことのように嬉しかったです。私に生きる喜びを与えてくれました。該当129話は14巻に収録。初恋ゾンビ (14) (少年サンデ…

155話 Hミッション 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

折角がんばってくれてるのに気をとられて申し訳ない…観覧車の再来ですか?イヴ派の私が言うのも何ですが江火野さん大事にしてあげて。— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2018年12月25日 タロウはイヴのせつない気持ちに気付…

150話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

初恋ゾンビの見える能力はキス等物理的接触ではなく対象者の思う気持ちによって変動する事が判明しましたね。指宿くんの能力はタロウを忘れないためにうつされたのでタロウを諦めるか最悪な場合イヴが浄化したらなくなるかもしれません。 https://t.co/4nmZg…

ありがとうタロちゃん 初恋ゾンビ 14巻 イヴノート(感想)

タロちゃんが初恋した日にワタシは生まれた。あなたはひどく落ち込んでいるのにワタシはなんにもしてあげられない。ワタシがタロちゃんの彼女だったら髪の毛の長い方がいいかな。胸の大きい子が好みかな。ワタシはどこにも行かないでずっと傍にいるよ。だか…

154話 変化 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

今週の初恋ゾンビ154話。結局、江火野さんを刺客にするの?イヴがタロウのために◯ぬと言ってるのにコメディ調が腹立つな…— なかとみ@ぼくヤバ推し (@hatukoizombimat) 2018年12月11日 タロウは何か勘づいているようですね。もうこんなデタラメな世界からイヴ…

153話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

152話では指宿くんがイヴはタロウの事を本当に愛しているなら、タロウの寿命を縮ませることはできないはずだと死の宣言を行い、サブリミナル効果でイヴはタロウが死んでも自分本位で傍にいる悪魔という話になりました。イヴへの酷い扱いにまともに考えていた…

152話 禁断の果実 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

私はタロウのことが好きなイヴが好きなのですが、152話では本当にイヴはタロウのことが好きなのか問われる話になりました。祟太郎について追記しました。後は初恋ゾンビが見えなくなるとはについて書きたいはてなブログに投稿しました #はてなブログ151話 奪…

151話 奪われたイヴ 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

指宿くんはイヴを昇華して殺そうとしているのになぜイヴは指宿くんを庇うのだろうか。一時的に指宿くんから見えなくなって悲しい思いをしたからイヴにとって大切にしたいという気持ちはあるでしょうが、イヴだけでなくタロウにとっても大事な存在でもあると…

149話 リビングデッド 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

イヴは指宿くんから見えなくなって悲しんでいるのに指宿くんは発情してキスしようとして指宿くんもだけどそれを喜んでいる読者は腹立たしい。イブスキーは指宿くんがイヴ殺しを容認してる共犯でエビナーは自分達のヒロインが脱落するのに何一つ一矢報わなく…

148話 閉ざされた部屋 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

指宿くんはイヴを昇華、殺そうとしてるぐらい憎んでいるので見えなくなってしまうのは必然だと考えていました。しかし、その考え方はイヴに寄り添っていませんでした。 人との関わりを断たれるのも殺しも同然。 人との関わりが断たれたら社会的な死と言われ…

147話 キスの後遺症 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

タロウが自分を救うために掴んでくれた手を愛おしそうに見つめるイヴ。良かったね。また一歩タロウに近づけたね。おめでとう。また、あなたが微笑んでいられるよう願うよ。あの時の何かはタロウとの別れを表しているのかな。そんな悲しい結末をタロウに伝え…

146話 恋焦がれて… 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 私の告白 イヴノート - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/06/10/055401はてなブログに投稿しました #はてなブログ144話 夢現 初恋ゾンビ イヴノート(感想) - 初恋ゾンビ感想ま…

145話 父の初恋 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

10月10日(水)高橋留美子先生の誕生日じゃ~✨おめでとうございます!あとサンデー発売日!初恋ゾンビ145話「父の初恋」載っております!主人公の親の馴れ初めとか誰得内容になってますが物語の核心にも触れていたり…どうぞよろしく! pic.twitter.com/qldhl…

144話 夢現 初恋ゾンビ 感想 まとめ

いやーなんかもうー手のひらで踊らされてるよねうふふふふあっ?!あっあーーーー??!!!あーーーー!よかった!!でもあれもしや……な水曜日0時のぐるぐる— ま (@makimarizm) 2018年10月2日 【初恋ゾンビ】144話この漫画に大きな進展があるたび、作品が終…

144話 夢現 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

先週からイヴのことを凄く心配してて、144話もイヴ浄化か?と思わす所もありましたが、幼児退行は一時的で成長した姿に戻り、記憶がなくなったなどなくいつものイヴでいてくれて安堵しました。先週は遅刻とかやらかしたので本業に影響が出てはいけないと仕事…

143話 仁義なき初恋 初恋ゾンビ 感想 まとめ

今週の初恋ゾンビ公開されてると思いますが連投でまとめ出します。はてなブログに投稿しました #はてなブログ141話 八女リリスちゃんの奮闘 初恋ゾンビ 感想 まとめ - 初恋ゾンビ感想まとめhttps://t.co/ZKlL1DWV4a— なかとみ@はつこいぞんび感想まとめ管理 …

143話 仁義なき初恋 初恋ゾンビ イヴノート

あのさ。キミ達に言わせてもらっていい?キミ達が向き合わないのはイヴを守るためだと分かってはいるけどその痛みをイヴにまで与えるのは勘弁してもらえないかな。 キミ達がハッキリしないからイヴは好きな人にも触れられない、誰からも見えないつらい状況で…

142話 メイド.イン.リリス 初恋ゾンビ 感想 まとめ

タロウにキレ散らかしてる初恋ゾンビ— ぽー@東4そ49ab (@truth4089) 2018年9月18日 ダダダダダダダダムダムダムダムダムoII((((°◻︎° ))))))!!!!!!!(心の机をただただ打ちつける水曜日0時)— ま (@makimarizm) 2018年9月18日 ウワアアアアア 初恋ゾンビ…

142話 メイド.イン.リリス 初恋ゾンビ 感想 イヴノート

141話はタロウが指宿くんに惹かれて思い出すだけでも悔しい思いをした一週間でした。今週も同様に惹かれていて状況としては一緒なのですが混沌してきて誰が彼女なのかがというよりあまりにもタロウが苦しい状況でイヴは自分が傍にいて本当にタロウが幸せにな…