初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

イヴが指宿くんを女だと知る日 イヴノート

はい!まとめじゃないね。もはや私の感想ブログw感想まとめは幻だったw人の所行ってリプ3倍返しするよりかはましなのでwでも人のツイ見るの面白いのでまとめもやりますよ。


指宿くんもイヴに託すぐらい打ち解けてきて抱きついて一緒に暮らそうとまで言いだしたのでイヴに女バレする?抱きついて、図らずも思念伝わらない?イヴ知ったら自分が消えてしまうかもしれないから、ショックだよね?と心配してましたが、ショックはショックでしょうけど、案外受け止めるのではないかなと思いました。


私の話ですが、よくイヴ消える消えると言われてきて、最初は怒っていたのですが、言われ続けると慣れてきて、慣れてはいけないと言われそうですけどwで、憑き女とか言われても消える以上のことはないよねーと平気になって、多分どこ見ても大丈夫になりました。でも指宿くん達が悪く言われたら怒るかなー


で、イヴも最初の頃は他の初恋ゾンビが消えても他人事?みたいな感じでしたが、キョウコに言われてから、自分の浄化に向き合うようになったと思います。

私達では死に向き合うことは一般的にないので、理解し難いのですが、戦争で聞いた話はあると思います。


それで指宿くんが女だと知った時、やはりショックは受けますが、常日頃自分の浄化について考えていたから、受け入れて、覚悟を決めると思います。

そうなった時のイヴは強い。

残る人のことを最大限考えるのではないでしょうか。

この時点で女でありながら初恋ゾンビが見える指宿くんの過酷な状況を初めて知る人になるので、彼女のために何とかしなければならない決意をします。

とは言っても初恋ゾンビでタロウと指宿くんにしか見えないので、自ずとタロウに相談するでしょう。

元々タロウは指宿くんを女だと認識してますが、受け入れるとイヴが浄化してしまう恐れがあるので相談されても躊躇するでしょう。

しかし、イヴは男装がいつバレるか分からない危険をおかしてまで好きでわざわざ海外から10年越しに帰っきた女の子を受け止めてあげて言うでしょう。

希望的観測かもしれませんが、私もイヴもこの段階で浄化しないと信じます。

指宿くんの初恋ゾンビを見えなくする方法はサイコロの目で良いのが出ない限り厳しいかと思います。

リリママが言ってましたが、指宿くんの男装のリミットはすぐそこです。今までみたいに段階的にバレるのはともかく大規模にバレたら、社会的に生きていけません。

それなら、せめて彼氏としてタロウがそばにいれば抑止力にはなるのではないでしょうか。


ただ彼女の人生なので、タロウに必ずしも打ち明けなくてもいいとも思います。葛藤してもいい。

公園でキスをしようとした決意のように精一杯生きて欲しいと願います。