初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

130話 暗黙の約束 初恋ゾンビ 仲良し大臣 考察 イヴノート

先日はタロイヴの結婚式来場ありがとうございます!皆様の祝福の言葉至福でした。

今週の煽りです。

イブスキーの皆様は探して先生のフラグ潰してあげてください(爆

先生へのレスは人気バロメーターの可視化つまり初恋ゾンビ(上手いこと言ったw連載継続のためどんどん投げましょうー

先生宿題答え恒例のあれ

思い出す方はこれかな

タロイヴ夫婦編の解説はいくのさんにお任せします。

http://kansoutoka.com/blog-entry-6944.html?sp

恋人できたら普通家族のことなんかほっときません?

これが正真正銘のデート❤️

タロウの無理しなくて…はプラトニックラヴですし、無理に触れる触れないをしてイヴを傷つけない配慮でしょうか



https://twitter.com/2125138od/status/1009307431321534464?s=20

https://twitter.com/kikixmakixchan/status/1009102655451324421?s=20


イヴに指宿くんが女の子だと言わないのは不要な心配を与えないため。

江火野さんとのロミジュリも隠したのも好きな人には知られたくないから。

イヴもタロウの気持ち汲み取っているからこそ、指宿くんが衣装を考えてくれたことをタロウに伝えたり、彼女になろうと指宿くんに代わってがんばっていると思います。仲良し大臣ですから。イヴは指宿くんでもありますから。


前回までのタロウに比べ別人のように素直になってますが、これは誕生日会後イヴがスノードームに付きっきりでタロウと離れていたので心を閉じてしまった。再びイヴが戻って精神安定化したのでしょう。

無理して自分の心に向き合わなくていいよ。心の傷癒えるまでワタシ待ってるから。



先週ついにタロウがイヴのこと好きって言ってくれて二人の気持ちを守らなきゃと反対する人達をイヴ浄化包囲網とレッテル貼りをしてました。

私が怒っていたのは指宿くんのようにイヴを排除する論理で私も何もかも排除してしまっては大事なイヴの心が分からなくなる、つらくても受け止める度量を持ちたいと思います。

イヴが先週説明してましたね。

ワタシはタロちゃんが指宿くんを思うカラダとココロでできてるけれど、心がある。

ワタシはタロちゃんであって、指宿くんであり、ワタシでもある。

心があるイヴが好きでただの初恋ゾンビなイヴに心苦しむ気持ちは正直ありますが、イヴの全てを受け入れたいと思います。

皆様も好きな人ができて、自分を見失うほど、好きになることがあるでしょう。イヴは皆様と同じ普通の女の子です。

クリスマスイベント通過条件を満たしたので、ゲンドウっぽいタロウの父が現れました。

タロイヴの味方だったらいいな。

ドキドキです。パンツ好きかな。


時間があれば初恋ゾンビを見えなくする考察やりたいと思います。

自分の初恋ゾンビが見えて恐怖するちいさいリリスちゃん、タロウの回想からか物心ついた時に比べ幼かったけど守ってあげたい感ありますね。置いてきぼりになった幼いリリスちゃんを救わねば。


イヴを失う気持ちを実感できる考察を見つけました。

体験することでイヴを失いたくない、愛してることを実感して、

ごっくん飲み込んで消化しました。

あなたのイヴはどうでしたか?


初恋ゾンビ 永遠 考察 イヴノート - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/06/21/020627




最近お疲れで皆様の感想を借りて書けました。皆様の素敵感想に感謝!


初恋ゾンビ(11) (少年サンデーコミックス)


先生大人になりましたね。


イヴの願いである三人一緒でハッピーエンドになる考察を考えました。


130話 暗黙の約束 初恋ゾンビが見えなくなる方法 三人一緒 考察 イヴノート - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/06/23/074916


130話 暗黙の約束 初恋ゾンビ 三人一緒にハッピーエンド 考察 イヴノート タロウの父予想 - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/06/24/213312