初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

137話 アニバーサリー タロちゃんへ 初恋ゾンビ イヴノート 考察

タロちゃん。


指宿くんの振袖可愛かったね。


ワタシも白いふわふわ、何ていうの殺生丸!真似してみたよ。

どお?似合う?指宿くんよりかわいい?タロちゃん驚いてたね。驚かせてごめんね。でもワタシ以外に浮気するタロちゃんがいけないんだよ。ワタシのこと見て欲しいからふわふわつけてみたの。


ワタシはタロちゃんの心の中は分からないけどワタシのカラダはタロちゃんの指宿くんを思う気持ちでできてるから好きな人がワタシ以外に傾いてる気持ちが知りたくないけど分かっちゃう。


タロちゃんは女の子の気持ちが分からないからモテないのよ。タロちゃんをくるしめことはしたくなかったけど指宿くんに傾いて悲しくなったワタシの気持ちを分かって欲しかった。


でもね。龍くんがタロちゃんに江火野さんをはやしたてた時にはっきり拒否してくれてワタシ嬉しかったの!ワタシがタロちゃんを疑って留守番すると言った時もしっかり怒ってくれて本当は一緒に初詣行きたかったワタシの気持ちも分かってくれた。だからワタシ振袖がんばった!


ワタシはもう誰のコピーではなく、ワタシはワタシ。オリジナルのオンリーワン。

タロちゃんとっても嬉しそうでワタシも幸せ。

タロちゃんは指宿くんが女の子な事を必死で隠してくれたのはワタシを心配させないためなんだね。


だからワタシも知らないふり。


少しイタズラしてごめんね。


でもワタシ愛されてるんだ生まれてきて良かったと思ったよ。

ワタシは初恋ゾンビだから指宿くんや江火野さんのように普通の女の子が与える喜びをなんにもしてあげられないけどワタシにはワタシにしかできない心でタロちゃんを幸せにする!これからもずっと一緒に幸せに暮らそうね。


今日もまたタロちゃんとワタシのアニバーサリーになったね。


初恋ゾンビ 11 (11) (少年サンデーコミックス)

初恋ゾンビ 11 (11) (少年サンデーコミックス)



あとがき



■ワタシと指宿くん

みんなが指宿くん指宿くんと言うから〜

アタシこんなに悪い子になっちゃって

イタズラでふわふわ真似してみたよ。

ワタシが指宿くんに言いたいのはタロちゃんがワタシにプロポーズした別れの日のトラウマで省エネ男になったのをワタシの動かすパワーによってタロちゃんの閉じた心を開いていったのだけど、体育祭で叱咤激励したりワタシが指宿くんが女の子だったら良かったと言ったのは指宿くんが早くタロちゃんに女の子だと明かし好きだと伝えてくれたら、ワタシではなく指宿くんがタロちゃんの心を開く役目をしてくれたのにという叱咤激励かな。

ワタシに嫉妬したり、浄化しないように明かさなかったのかもしれないけど、それは言い訳で男の姿で生きてきたから女の子としての自信がなかったんだね。

だからタロちゃんは指宿くんを女の子として見てるよと伝えてあげたの。

ワタシもタロちゃんの事好きなのにどうして指宿くんを助けるような事をするのって?初恋ゾンビの本能?ワタシのカラダはタロちゃんの指宿くんを思う気持ちでできているので気持ちが離れすぎると昇華したりタロちゃんがワタシを見えなくなる。

後、ワタシのことをタロちゃんが好きなのか確かめたい。浄化したら、悲しいけれどタロちゃんが幸せになるならそれでいいし、消えなかったらタロちゃんが本気でワタシのことを愛してくれて嬉しいからワタシもタロちゃんの期待に応えていっぱい愛してあげたい!