初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

2018/8/20 指宿くん誕生日お祝い イヴノート

指宿くんとお話ししたの二日前なのに何だか久しぶりみたいだね。

振袖びっくりしたよ。

ワタシが女の子だったら良かったと
言ったから、

早速女の子になったのかと思ったよ。

可愛かったからふわふわ真似しちゃった。

妬けるぐらい可愛かったよ。

タロちゃんが江火野さんへ笑顔を向けている指宿くんに惹かれたとき

すごくイラついたの。

ワタシって嫉妬深い子なんだ。

タロちゃんのこと好きなはずなのに、

タロちゃんを憎む自分が悲しかった。

だから指宿くんの今の気持ち分かるよ?

でもよく考えてみて、

指宿くんに気持ちが傾いていても、

タロちゃん優しいからワタシを浄化しないようにしてくれる、

貴女がよく分かってることでしょ。

それにやっぱりワタシ触れられないから、

彼女にはなれない。

貴女の心を閉じてしまったワタシだけど、

お願い2度とタロちゃんを離さないで、

ワタシはタロちゃんに

なんにもしてあげられないから

貴女が傍にいてほしいの。

指宿くんお誕生日おめでとう。

貴女にとって今年こそアニバーサリーな年になりますように。

イヴの誕生日もよろしくね!