初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

149話 リビングデッド 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

イヴは指宿くんから見えなくなって悲しんでいるのに指宿くんは発情してキスしようとして指宿くんもだけどそれを喜んでいる読者は腹立たしい。

イブスキーは指宿くんがイヴ殺しを容認してる共犯でエビナーは自分達のヒロインが脱落するのに何一つ一矢報わなくて指宿くんに日和る腰抜けですからね。

キスぐらいで何もかも上手くいく訳ないであろう読者の頭の中にリリスエンジェルが湧いているのだろう。

 


都合の悪い事は誰も触れないから言いますけど、やはり指宿くんはイヴと決別する意思を明らかにしました。

イヴを見たくないのは指宿くんの意思によるものです。


相手が話すら拒絶するのに和解はありえない。

殺されるぐらいなら、命を懸けて、タロウへの愛を訴えたいと考えました。

[https://twitter


今のイヴは自我芽生えて、タロウを奪われたくない一心で嘘、隠し事をしてる私心の段階だけど、山登り回、昇華への気持ち、女の子だったら良かったから、タロウの幸せを第一に願う気持ちも育っていて、成長によって得られた自我を超えて、人のためタロウを思う公の精神を体現すればさらなる成長を遂げて人間になれると考えています。


勿論、法則通りに浄化してしまうかもしれません。



キスぐらいで死ぬのではなく愛するタロウのために死ぬ覚悟のあるイヴに報われて欲しいです。