初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

131話 父、帰る 初恋ゾンビ 公認彼女 イヴノート 考察

今週の初恋ゾンビ。タロイヴがお互い思いやって微笑ましいのに絆創膏を剥がすのが二人を引き離すのを連想してせつない。久留目家の男達はなぜ肝心な事をすぐ話し合わないんだ。タロ父は犬の斤ちゃんみたいに女の子好きみたいだからタロウはイヴを絵に描いて…

131話 父、帰る 初恋ゾンビ 感想 まとめ

なるほどこう来ますか……— ふな@雑多 (@hosome252) 2018年6月26日 父子でリンクしている……という可能性もあるのか。何かのタイミングで一斉に見えるようになったとか。— ふな@雑多 (@hosome252) 2018年6月26日 うぅん……⁉ えっと……(困惑中)— seminoko (@semi…

130話 暗黙の約束 初恋ゾンビ 三人一緒にハッピーエンド 考察 イヴノート タロウの父予想

私はイヴの願いがタロウと好き合う関係になると思っていたので、引き離そうとする指宿くんを非難していました。129話 呪い 初恋ゾンビ 普通の女の子 イヴノート 考察 - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/06/13/224…

130話 暗黙の約束 初恋ゾンビが見えなくなる方法 三人一緒 考察 イヴノート

イヴが好きなので、初恋ゾンビを見えなくする方法は考えたくなかったのですが、指宿くんが不幸なままではイヴにとって幸せにならないので、考えてみました。今週の読んでたら指宿くんが初恋ゾンビ見えなくなったら移したタロウも見えなくなりそう、イヴの反…

130話 暗黙の約束 初恋ゾンビ 仲良し大臣 考察 イヴノート

先日はタロイヴの結婚式来場ありがとうございます!皆様の祝福の言葉至福でした。今週の煽りです。水曜サンデー発売日!初恋ゾンビ130話「暗黙の約束」載っております!タロウはイヴとイチャパラしながら過去のセク〇ラに思いを馳せる…なにそれ…勘のいいガキ…

初恋ゾンビ 永遠 考察 イヴノート

唐突に初恋ゾンビ感想しますが、初恋ゾンビが見えるタロウの家系で、ひいじいちゃんの他にもう一人いて生涯独身貫いた人いるじゃん?あの人が実は自身の初恋ゾンビを愛してしまって添い遂げたから、とかじゃないかなって最近単行本読み返して思いました(感想…

130話 暗黙の約束 初恋ゾンビ 感想 まとめ

初恋ゾンビ予想見えなくなる方法編郷里冬編、タロウ父江火野さん指宿くんに協力か対立か。ハラン先輩リリトz誕生女バレ。みんなに女バレ。イヴ昇華タロイヴ夫婦編— なかとみ@はつこいぞんび感想まとめ管理 (@hatukoizombimat) 2018年6月19日 漫画の感想とか…

初恋ゾンビ 12巻 感想 まとめ

113話「嘘と本当と約束と…」初恋ゾンビ 感想 まとめ - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/04/17/204739読み返すと皆様イヴのこと考えてくれてて嬉しい… この時の皆様の思いとタロウが決断した時と比べて心境がどう…

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 呪い イヴノート 考察

今週の初恋ゾンビ、新展開というより関係性を整理して示してくれた回だった感じ。それぞれのキャラの感情を丁寧に積み重ねた結果が今回と思うとゾクっとした。ここが話全体の折返し地点かな?タロウは呪いに対して一つの決断を出したけどこの先は能力解除の…

124話 廻る観覧車 初恋ゾンビ 江火野芽衣のハッピーエンド イヴノート

とあるエビナーさんとお話ししてて、なぜか、江火野さんエンドの話を考えたのだけれどもw イヴが女の子はそういうの嫌だと思うよ。書いてあげてよ。話ぐらいならいいよと江火野さん誕生日回的なセリフを言ったので、折角なので公開します。あなたのためじゃ…

129話 呪い 初恋ゾンビ 手紙 イヴノート

お仕事大変だと思いますがお元気ですか。 「呪い」読みました。 生花回で今まで丁寧に物語を進めていたのに、無理矢理花瓶にタロウと指宿くんを閉じ込め、タロウは生身の女の子を抱きしめたかったのだとショックを受けましたが、山登りでタロウがケガをした…

129話 呪い 初恋ゾンビ 理想の女の子 イヴノート 考察

指宿くんの十年来の想いも凄く取って悪いですがイヴも十年来のタロウへの想いがあって育った姿で現れたと考えています。イヴが誕生した時タロウは頭をぶつけて初恋ゾンビが見えなくなってしまう。目があった瞬間自我が芽生えるも会話もせずに見えなくなった…

129話 呪い 初恋ゾンビ 普通の女の子 イヴノート 考察

今週の初恋ゾンビ。タロウが自分の心をどれほど分かってるかイヴに聞いてきます。江火野さんといるとドキドキすることが多くなったと告げます。そこで思い出したのが以前、タロウから自分が失恋ゾンビ化した時のやりとりをした時にタロウに言った言葉の裏に…

129話 呪い 初恋ゾンビ 感想 まとめ

今日は週刊少年サンデー発売日!初恋ゾンビ129話『呪い』載ってますよ— しゆ (@seeyou0921) 2018年6月12日 呪いて— しゆ (@seeyou0921) 2018年6月12日 面白いんだけど『ええかげんにせえよ』的なファンレターが先生宛てに何通かは届いてそうな今日この頃— し…

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ タロウとイヴ 考察 イヴノート

まもなくサンデーですね。こんばんは。 前々回イヴの可哀想さがMAXに高まってタロウ糾弾記事を書きました。ですがタロウもがんばってるよと考え直しまして追記でフォローしました。128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 私の告白 イヴノート - 初恋ゾンビ感想…

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ イヴ可視化の変遷 イヴノート

イヴ可視化の変遷について簡単ですが自説をまとめました。コロコロ変わるの書いてないけど書いてなくてもいける。イヴの反応については着替えと一緒かなと当たりをつけてますが時間があればやりたいと思います。— なかとみ@はつこいぞんび感想まとめ管理 (@h…

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 私の告白 イヴノート

128話 ぼくらはトモダチ 公開され、多くの悲鳴の声が聞かれました。 また、好きな女の子はイヴなのか実は指宿くんなのか、意見も分かれました。128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 感想 まとめ - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog…

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 感想 まとめ

漫画の感想とかを書いています。(ネタバレ有り) 初恋ゾンビ 第128話「ぼくらはトモダチ」の感想(ネタバレあり) https://t.co/4nMfGdxQpr— いくの@五等分の花嫁三玖命 (@aonohito3) 2018年6月5日 まって。やっぱり我慢できなくてサンデー買ったけど、ま…

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 私の考察 イヴノート

先週のとある少女の願いごとを受けて、イヴは心があるのに本当は初恋ゾンビだったのか、何に同化するのか議論され、 指宿くんが男装してるのは自分への欲望が初恋ゾンビを見える能力で分かるからそれを避けるためでタロウに言えなかったのは理想である初恋ゾ…

127話 とある少女の願いごと 初恋ゾンビ 私の告白 指宿くんとイヴ イヴノート

今週の初恋ゾンビで指宿くんの思考発言描写はあったけど、イヴは断片的な発言しかしてなかったので、過去のイヴの思考の遍歴を辿って、考察してみました。127話 とある少女の願いごと 初恋ゾンビ 私の考察 イヴノート - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoi…

126話 その頃、イヴと指宿 イヴの着替え 初恋ゾンビ 私の考察 イヴノート

前回のイヴの願い考察いかがでしたか? 世間ではイヴは本当に自我があるのか、やはり初恋ゾンビなのか、指宿くんに同化されるのではと話題になってますが、注目されるだけでも有り難いです。次の初恋ゾンビではタロウとイヴ出会いそうですけど、再会したら嬉…

127話 とある少女の願いごと 初恋ゾンビ 私の考察 イヴノート

今週の初恋ゾンビ。 イヴの本音、願いごとを聞いて、イヴは自分でタロウを愛したかったけど、初恋ゾンビで実体がないため、叶わず、自分は消えても構わないから、タロウを愛してるがため指宿くんに託す崇高な自己犠牲として私は涙しました。127話 とある少女…