初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

135話 袖振り合うも… 初恋ゾンビ 共生 イヴノート 考察

明日の初恋ゾンビ。指宿くんはタロウが好きだと伝えるのは江火野さんでなく流石に本人の方がいいですね。女の子だと伝えるにとどめる。タロウは今度こそ話を聞いて好きな子の事を伝えて欲しい。イヴは話を聞いたとしてどう受けとめるか一緒に考えたいと思い…

初恋ゾンビに生まれて 透明の真実 イヴノート 考察

考察ですがタロウとイヴに厳しい内容であったり、真実に近かったりして、ミステリーとして楽しめなくなるので閲覧注意なさってください。 今週の初恋ゾンビ135話 振り袖合うも…でイヴは、初めて自分で振り袖姿に着替えたとタロウに告げます。イヴの自我を感…

135話 袖振り合うも… 初恋ゾンビ 感想 まとめ

明日の初恋ゾンビ。指宿くんはタロウが好きだと伝えるのは江火野さんでなく流石に本人の方がいいですね。女の子だと伝えるにとどめる。タロウは今度こそ話を聞いて好きな子の事を伝えて欲しい。イヴは話を聞いたとしてどう受けとめるか一緒に考えたいと思い…

初恋ゾンビ 向き合わないことを選択した主人公記事について

元々感想まとめ単独ではじめたブログですが、ふなさんのブログを見て、自分もイヴのことを話したくなって+考察みたいなのを始めました。考察というよりただイヴ大好き!って言ってるだけですけどwそのふなさんのブログで向き合わないことを選択した主人公の…

いちご100% 考察まとめ

初恋ゾンビではありませんが、タロウやヒロイン達 を考える上で参考になると思い、桐崎奏太さんのいちご100%考察をまとめました。ワロタw 西野つかさスレ当時覗いた事あるけど、熾烈な戦いが東城と北王路の間で繰り広げられてる煽りを受けてか、やっぱり殺伐…

129話以降の指宿くん批判について

私、なかとみは再三に渡って指宿くん批判を展開しておりますが、129話でタロウがイヴを選んだにも関わらず、指宿くんを応援される方々(イブスキーさん)が事実に向き合わず、自分の指宿くんをくっつけたい願望に都合の悪い決断したタロウの気持ちを踏みにじる…

134話 除夜のささめき 初恋ゾンビ 友達 イヴノート 考察

暑いですね…水曜少年サンデー発売日、初恋ゾンビ134話「除夜のささめき」載っております。やっと年越し準備に取り掛かりましたが…年を越せるのは一体いつなの??そして来週はCカラー。季節はずれの表紙ですが…どうぞよろしく! pic.twitter.com/4ajj2S2jqX…

134話 除夜のささめき 初恋ゾンビ 感想 まとめ

漫画の感想とかを書いています。(ネタバレ有り) 初恋ゾンビ 第134話「除夜のささめき」の感想(ネタバレあり) https://t.co/0Bx0RIXJML— いくの@五等分の花嫁三玖命 (@aonohito3) 2018年7月17日 久しぶりに主人公とヒロインが出てくるも話はあんま進まな…

133話 考える姉 初恋ゾンビ 永遠に イヴノート 展開予想

133話からの展開予想です。前の話の流れのままなら、祟太郎は那津子(タロママ)と出かけます。那津子は祟太郎が知らないタロウの別れの日以降の話をします。おばけは見えなくなったけど、かわりにタロウが危険な目にあいそうな時不思議と間一髪回避されるこ…

90話 ハッピーエンドください 初恋ゾンビ イヴのがんばり物語 イヴノート 考察

「初恋ゾンビ」はハッピーエンドへ向かっていくのか 90話 感想 前編 - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2017/08/24/001846初恋ゾンビ 90話 感想 後編 イヴのハッピーエンド - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizom…

133話 考える姉 初恋ゾンビ 感想 まとめ

あ、そっちにいきます?(1回目の初恋ゾンビ最新話感想)— ふな@雑多 (@hosome252) 2018年7月10日 初恋ゾンビ、遂に一姫に状況がバレちゃった感あるね…タロウ父は悪魔と呼ぶぐらいだから、見えてる体質と言うより人伝いに聞いた感あるけど…— 統遙★SUBARU (@…

133話 考える姉 初恋ゾンビ 成長 イヴノート 考察

聞いた話で詳細に説明はおかしい。見えてたけど言いたくないが悪魔は憎いから退治に一姫を利用したいのかな。正太郎は誰にでもその話をした訳ではないはずだからやっぱり…祟太郎の見解は理想の女の子の否定だけ?結局イヴはなぜ成長していたのか。https://t.…

132話 未来の行方 初恋ゾンビ タロウの決意 イヴノート 考察

タロウとイヴが好き合う関係になったのだけれどもタロウが向き合ってないとか気持ちを無理矢理ふたにしてるとか言われて早くも正統性が疑われてるらしいです。 指宿くんはイヴを昇華させると思ってますし、崇太郎はイヴを悪魔として退治するそうで、タロウと…

129話 呪い 初恋ゾンビ イヴの動かすパワー イヴノート 考察

以前、イヴの自我があるから、こういうこと考えてませんかと自分の考察を伝えた時、イヴは嘘や誘導する子と思えなかったので、新鮮だったと言われ、読者的にイヴのこと伝わってない? 最近でも、イヴが自ら浄化への道を辿れるのかと指摘を受けて、イヴは本当…

132話 未来の行方 初恋ゾンビ 感想 まとめ

先生誕生日タロウと近いんか— なかとみ@はつこいぞんび感想まとめ管理 (@hatukoizombimat) 2018年7月3日 そこからか~確かに気にはなってますが…先週のを先に回収して欲しかったー— なかとみ@はつこいぞんび感想まとめ管理 (@hatukoizombimat) 2018年7月3日 …

132話 未来の行方 初恋ゾンビ 愛故に イヴノート 考察

水曜サンデー発売日!初恋ゾンビ 132話「未来の行方」載っております!あの子が久しぶりの登場でなにを語るのか…先週は告知お休みしたのでいいそびれたけどサブタイが「父、帰る…」だったから表紙のイヴの乳にカエルのブラつけさせた^^それだけは言わせて……

130話 暗黙の約束 初恋ゾンビ 手紙 イヴノート

ゆっくりお休みできましたでしょうか。タロウとイヴの幸せな描写のおかげで読者の皆様もタロウの決意はイヴを救うことになったと除々に認識して下さって嬉しく思います。今回お伝えしたいのはタロウがイヴに指宿くんの初恋ゾンビを見えなくすると言った時、…