初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

152話 禁断の果実 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

私はタロウのことが好きなイヴが好きなのですが、152話では本当にイヴはタロウのことが好きなのか問われる話になりました。祟太郎について追記しました。後は初恋ゾンビが見えなくなるとはについて書きたいはてなブログに投稿しました #はてなブログ151話 奪…

151話 奪われたイヴ 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

指宿くんはイヴを昇華して殺そうとしているのになぜイヴは指宿くんを庇うのだろうか。一時的に指宿くんから見えなくなって悲しい思いをしたからイヴにとって大切にしたいという気持ちはあるでしょうが、イヴだけでなくタロウにとっても大事な存在でもあると…

149話 リビングデッド 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

イヴは指宿くんから見えなくなって悲しんでいるのに指宿くんは発情してキスしようとして指宿くんもだけどそれを喜んでいる読者は腹立たしい。イブスキーは指宿くんがイヴ殺しを容認してる共犯でエビナーは自分達のヒロインが脱落するのに何一つ一矢報わなく…

148話 閉ざされた部屋 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

指宿くんはイヴを昇華、殺そうとしてるぐらい憎んでいるので見えなくなってしまうのは必然だと考えていました。しかし、その考え方はイヴに寄り添っていませんでした。 人との関わりを断たれるのも殺しも同然。 人との関わりが断たれたら社会的な死と言われ…