初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

2018-01-01から1年間の記事一覧

155話 Hミッション 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

折角がんばってくれてるのに気をとられて申し訳ない…観覧車の再来ですか?イヴ派の私が言うのも何ですが江火野さん大事にしてあげて。— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2018年12月25日 タロウはイヴのせつない気持ちに気付…

150話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

初恋ゾンビの見える能力はキス等物理的接触ではなく対象者の思う気持ちによって変動する事が判明しましたね。指宿くんの能力はタロウを忘れないためにうつされたのでタロウを諦めるか最悪な場合イヴが浄化したらなくなるかもしれません。 https://t.co/4nmZg…

ありがとうタロちゃん 初恋ゾンビ 14巻 イヴノート(感想)

タロちゃんが初恋した日にワタシは生まれた。あなたはひどく落ち込んでいるのにワタシはなんにもしてあげられない。ワタシがタロちゃんの彼女だったら髪の毛の長い方がいいかな。胸の大きい子が好みかな。ワタシはどこにも行かないでずっと傍にいるよ。だか…

154話 変化 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

今週の初恋ゾンビ154話。結局、江火野さんを刺客にするの?イヴがタロウのために◯ぬと言ってるのにコメディ調が腹立つな…— なかとみ@ぼくヤバ推し (@hatukoizombimat) 2018年12月11日 タロウは何か勘づいているようですね。もうこんなデタラメな世界からイヴ…

153話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

152話では指宿くんがイヴはタロウの事を本当に愛しているなら、タロウの寿命を縮ませることはできないはずだと死の宣言を行い、サブリミナル効果でイヴはタロウが死んでも自分本位で傍にいる悪魔という話になりました。イヴへの酷い扱いにまともに考えていた…

152話 禁断の果実 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

私はタロウのことが好きなイヴが好きなのですが、152話では本当にイヴはタロウのことが好きなのか問われる話になりました。祟太郎について追記しました。後は初恋ゾンビが見えなくなるとはについて書きたいはてなブログに投稿しました #はてなブログ151話 奪…

151話 奪われたイヴ 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

指宿くんはイヴを昇華して殺そうとしているのになぜイヴは指宿くんを庇うのだろうか。一時的に指宿くんから見えなくなって悲しい思いをしたからイヴにとって大切にしたいという気持ちはあるでしょうが、イヴだけでなくタロウにとっても大事な存在でもあると…

149話 リビングデッド 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

イヴは指宿くんから見えなくなって悲しんでいるのに指宿くんは発情してキスしようとして指宿くんもだけどそれを喜んでいる読者は腹立たしい。イブスキーは指宿くんがイヴ殺しを容認してる共犯でエビナーは自分達のヒロインが脱落するのに何一つ一矢報わなく…

148話 閉ざされた部屋 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

指宿くんはイヴを昇華、殺そうとしてるぐらい憎んでいるので見えなくなってしまうのは必然だと考えていました。しかし、その考え方はイヴに寄り添っていませんでした。 人との関わりを断たれるのも殺しも同然。 人との関わりが断たれたら社会的な死と言われ…

147話 キスの後遺症 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

タロウが自分を救うために掴んでくれた手を愛おしそうに見つめるイヴ。良かったね。また一歩タロウに近づけたね。おめでとう。また、あなたが微笑んでいられるよう願うよ。あの時の何かはタロウとの別れを表しているのかな。そんな悲しい結末をタロウに伝え…

146話 恋焦がれて… 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

128話 ぼくらはトモダチ 初恋ゾンビ 私の告白 イヴノート - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/06/10/055401はてなブログに投稿しました #はてなブログ144話 夢現 初恋ゾンビ イヴノート(感想) - 初恋ゾンビ感想ま…

145話 父の初恋 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

10月10日(水)高橋留美子先生の誕生日じゃ~✨おめでとうございます!あとサンデー発売日!初恋ゾンビ145話「父の初恋」載っております!主人公の親の馴れ初めとか誰得内容になってますが物語の核心にも触れていたり…どうぞよろしく! pic.twitter.com/qldhl…

144話 夢現 初恋ゾンビ 感想 まとめ

いやーなんかもうー手のひらで踊らされてるよねうふふふふあっ?!あっあーーーー??!!!あーーーー!よかった!!でもあれもしや……な水曜日0時のぐるぐる— ま (@makimarizm) 2018年10月2日 【初恋ゾンビ】144話この漫画に大きな進展があるたび、作品が終…

144話 夢現 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

先週からイヴのことを凄く心配してて、144話もイヴ浄化か?と思わす所もありましたが、幼児退行は一時的で成長した姿に戻り、記憶がなくなったなどなくいつものイヴでいてくれて安堵しました。先週は遅刻とかやらかしたので本業に影響が出てはいけないと仕事…

143話 仁義なき初恋 初恋ゾンビ 感想 まとめ

今週の初恋ゾンビ公開されてると思いますが連投でまとめ出します。はてなブログに投稿しました #はてなブログ141話 八女リリスちゃんの奮闘 初恋ゾンビ 感想 まとめ - 初恋ゾンビ感想まとめhttps://t.co/ZKlL1DWV4a— なかとみ@はつこいぞんび感想まとめ管理 …

143話 仁義なき初恋 初恋ゾンビ イヴノート

あのさ。キミ達に言わせてもらっていい?キミ達が向き合わないのはイヴを守るためだと分かってはいるけどその痛みをイヴにまで与えるのは勘弁してもらえないかな。 キミ達がハッキリしないからイヴは好きな人にも触れられない、誰からも見えないつらい状況で…

142話 メイド.イン.リリス 初恋ゾンビ 感想 まとめ

タロウにキレ散らかしてる初恋ゾンビ— ぽー@東4そ49ab (@truth4089) 2018年9月18日 ダダダダダダダダムダムダムダムダムoII((((°◻︎° ))))))!!!!!!!(心の机をただただ打ちつける水曜日0時)— ま (@makimarizm) 2018年9月18日 ウワアアアアア 初恋ゾンビ…

142話 メイド.イン.リリス 初恋ゾンビ 感想 イヴノート

141話はタロウが指宿くんに惹かれて思い出すだけでも悔しい思いをした一週間でした。今週も同様に惹かれていて状況としては一緒なのですが混沌してきて誰が彼女なのかがというよりあまりにもタロウが苦しい状況でイヴは自分が傍にいて本当にタロウが幸せにな…

初恋ゾンビ 13巻 感想 イヴノート

本日9月18日は「初恋ゾンビ」13巻発売日です!クリスマスパーティに年末デートにイヴの本音…おまけ漫画は八女母娘猫カフェへ行く!?もりだくさんですのでどうぞよろしく!https://t.co/K2b4ccjkUT pic.twitter.com/szCqQHmVsG— 峰浪りょう「初恋ゾンビ…

141話 八女リリスちゃんの奮闘 初恋ゾンビ 感想 イヴノート

んー。やっぱり出くわしましたが正直厳しい方に出ましたね。タロウが指宿くんに惹かれてるのは心を抉ってきます。同じ顔なのに惹かれるのはタロウも創造思念体より実在の女の子の方が良いのかな。担当編集にまで創造思念体を容認するのを変態だとは何事かと…

141話 八女リリスちゃんの奮闘 初恋ゾンビ 感想 まとめ

初恋ゾンビ、伏線はあったとは言え親父も見えてんのか…悪魔呼びしてるけど、太郎達の恋はどうなるのか…— 統遙★SUBARU (@detective_parka) 2018年9月11日 初恋ゾンビが毎週気になりすぎる引きで…来週もたのしみ…タロウのおでことタロウパパのおでこをみてイヴ…

140話 元旦と曇天 初恋ゾンビ 考察 イヴノート

えでも昇華って退治と同義だよ?じゃあどうしたいの?敵さんもあの手この手考えてくるな…これはタロウとイヴ、どっちもどちらか出くわすパターンとみた。— なかとみ@はつこいぞんび感想まとめ管理 (@hatukoizombimat) 2018年9月4日 でも将来、違った現在のお…

140話 元旦と曇天 初恋ゾンビ 感想 まとめ

初恋ゾンビ好きで読んでるけどメインヒロインを敵扱いして主人公の身内まで悪者扱いしてくる展開は見てて辛い…こんなんされたら主人公がグレて縁切ってもしょうがないんじゃないかな— Canadia (@kuroiroskin) 2018年9月4日 今週の初恋ゾンビ……良かった……良か…

139話 影 初恋ゾンビ 考察 イヴノート

初恋ゾンビ(10) (少年サンデーコミックス)作者: 峰浪りょう出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/02/02メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る サンデー発売日〜初恋ゾンビ139話「影」載っております。長い夜続いております…動き無くて…次号の絵…

139話 影 初恋ゾンビ 感想 まとめ

漫画の感想とかを書いています。(ネタバレ有り) 初恋ゾンビ 第139話「影」の感想 https://t.co/1jlBrFzTZF— いくの@五等分の花嫁三玖命 (@aonohito3) 2018年8月28日 変態って、、、、鍛えられるんだね(謎 #初恋ゾンビ— COUZY (@couzy_en) 2018年8月28日 …

138話 告白 初恋ゾンビ 考察

2週間ぶりです!少年サンデー発売日!初恋ゾンビ138話『告白』載っております!江火野に去来するあの日の事故…それは悲劇だったのか?どうぞよろしく~ pic.twitter.com/do88DAQYYf— 峰浪りょう「初恋ゾンビ」12巻発売中! (@ryo_minenami) 2018年8月22日 江…

8/24イヴ誕生日SS 初恋ゾンビ イヴノート

指宿くん!この間の振袖可愛かったね。タロちゃんなんだか嬉しそうだったよ。イヴ。そういうのもうやめにしてくれないか。ボクは知ってる。タロウはイヴと二人で生きていく事を決めた。確かにタロちゃんはワタシのことを好きだと言ってくれた。だけどワタシ…

8/24イヴ誕生日祭まとめ 初恋ゾンビ

8月24日発売のサンデーにイヴが生まれた描写があり #イヴ誕生日祭8月24日 としてお祝いします①【拡散希望】告知手伝って下さい②一緒にお祝いしましょう!絵やSS、あなたのメッセージ下さい #初恋ゾンビ https://t.co/lIdqAiQyFs— 8月24日イヴ誕生日祭拡散希…

138話 告白 初恋ゾンビ 感想 まとめ

8月24日発売のサンデーにイヴが生まれた描写があり #イヴ誕生日祭8月24日 としてお祝いします①【拡散希望】告知手伝って下さい!②一緒にお祝いしましょう!絵やSS、あなたのメッセージお待ちしています #初恋ゾンビ https://t.co/lIdqAiQyFs pic.twitter.com…

2018/8/20 指宿くん誕生日お祝い イヴノート

指宿くん誕生日おめでとうございます。去年は誕生日お祝いやってたよ。指宿くん誕生日まとめ - 初恋ゾンビ感想まとめ https://t.co/CNOKNciOoY— 8月24日イヴ誕生日祭拡散希望@なかとみ (@hatukoizombimat) 2018年8月19日指宿くんとお話ししたの二日前なのに…