初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

155話 Hミッション 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

折角がんばってくれてるのに気をとられて申し訳ない…観覧車の再来ですか?イヴ派の私が言うのも何ですが江火野さん大事にしてあげて。— なかとみ@初Zイヴ•ぼくヤバ推し ネタバレ注意 (@hatukoizombimat) 2018年12月25日 タロウはイヴのせつない気持ちに気付…

150話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

初恋ゾンビの見える能力はキス等物理的接触ではなく対象者の思う気持ちによって変動する事が判明しましたね。指宿くんの能力はタロウを忘れないためにうつされたのでタロウを諦めるか最悪な場合イヴが浄化したらなくなるかもしれません。 https://t.co/4nmZg…

ありがとうタロちゃん 初恋ゾンビ 14巻 イヴノート(感想)

タロちゃんが初恋した日にワタシは生まれた。あなたはひどく落ち込んでいるのにワタシはなんにもしてあげられない。ワタシがタロちゃんの彼女だったら髪の毛の長い方がいいかな。胸の大きい子が好みかな。ワタシはどこにも行かないでずっと傍にいるよ。だか…

154話 変化 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

今週の初恋ゾンビ154話。結局、江火野さんを刺客にするの?イヴがタロウのために◯ぬと言ってるのにコメディ調が腹立つな…— なかとみ@ぼくヤバ推し (@hatukoizombimat) 2018年12月11日 タロウは何か勘づいているようですね。もうこんなデタラメな世界からイヴ…

153話 初恋ゾンビ イヴノート(感想)

152話では指宿くんがイヴはタロウの事を本当に愛しているなら、タロウの寿命を縮ませることはできないはずだと死の宣言を行い、サブリミナル効果でイヴはタロウが死んでも自分本位で傍にいる悪魔という話になりました。イヴへの酷い扱いにまともに考えていた…