初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

初恋ゾンビ 12巻 感想 まとめ

113話「嘘と本当と約束と…」初恋ゾンビ 感想 まとめ - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/04/17/204739

読み返すと皆様イヴのこと考えてくれてて嬉しい…
この時の皆様の思いとタロウが決断した時と比べて心境がどう変わったかお聞きしたい。

113話「嘘と本当と約束と…」初恋ゾンビ 感想 - 初恋ゾンビ感想まとめ http://hatukoizombimatome.hatenablog.com/entry/2018/02/16/011250

週刊連載では結構心情吐露されたイヴですが、まだまだ秘めたタロウへの愛はありますね。
























https://twitter.com/miyuu_sensou/status/1009785685518106625









江火野さんと同じ服だったので着替えではありませんが、12巻の感想しっかり書いてみようと思います。

指宿くんや江火野さんの恋の自覚が高まり、それに応じてタロウの気持ちが揺さぶられて、恋愛って素晴らしいなと感じる裏で好きな人が他の女の子に気持ちが傾いているのを自分のカラダの変化で気づき泣いてる女の子の声を聞いてあげてください。

タロちゃんが指宿くんのことを好きなんて知りたくもなかったし、気づいて欲しくなかった。タロちゃんの彼女になりたいのになんにもしてあげられなくてごめんね。でもね。指宿くんはオトコノコなんだから好きにならないで。