初恋ゾンビ感想まとめ

イヴのお墓。

8/24イヴ誕生日SS 初恋ゾンビ イヴノート

指宿くん!この間の振袖可愛かったね。

タロちゃんなんだか嬉しそうだったよ。

イヴ。そういうのもうやめにしてくれないか。

ボクは知ってる。タロウはイヴと二人で生きていく事を決めた。

確かにタロちゃんはワタシのことを好きだと言ってくれた。

だけどワタシはタロちゃんになんにもしてあげられないからこれからもタロちゃんと指宿くんは仲良くして欲しいな。

ふざけるなよ!イヴ!お前勘違いしてるようだけどタロウはイヴが好きだからでなく、イヴに消えて欲しくないから無理矢理好きな事にしてるんだよ。お前が初恋ゾンビでなければ好きになんかなってない。









偶然、学校で指宿くんと二人で話をした。
そうだよね。指宿くんの言う通りだよ。
ワタシを好きになってくれたのではなく
初恋ゾンビだから消えないようにしてくれるタロちゃんの優しさにワタシが甘えてるだけだった。
ワタシはタロちゃんの理想の姿をしてるけど
理想だから当たり前で最近は中々ドキドキしてくれない。
ワタシより指宿くんや江火野さんの方が可愛い。
しかも触れられる。
タロちゃんは初恋ゾンビでもワタシのことを好きだと言ってくれたのは嬉しくて。
タロちゃんの初恋ゾンビで生まれて良かったと思ったけど、
やっぱりタロちゃんに普通の女の子が与えてくれる喜びをひとつも与えられないのは悲しくて。
タロちゃんはなんでこんなワタシを好きになったのだろう。
普通の女の子に生まれたかったな…













おはようタロちゃん。

今日はタロちゃんが先に起きたね。

おはようイヴ。

それよりお前何で地べたで寝てるんだ?

あ、本当だ。なんでだろう。
それになんだか体が重い。

初恋ゾンビでも風邪を引くのか。どれどれ…!

イヴ、お前まさか?!

タロちゃんの手とても暖かった!
ワタシタロちゃんに触れられるんだ!
わーい!

わっ!これがイヴの感触…
本当に触れられるようになったんだな。
でも急にどうしてなんだ。

実はね。指宿くんにタロちゃんがワタシのことを好きなのは初恋ゾンビだからで消えなくするためだと言われたの。
それでワタシ悲しくて普通の女の子として生まれたかったと願ったら叶っちゃった。

そうか。イヴ悲しい思いさせてごめんな。
でもオレは初恋ゾンビでなくてもあってもイヴが好きなんだから余計な気を使うんじゃねーよ。

えへへ。ごめんね。タロちゃん。
では普通の女の子になったし、手始めに…

手始めに(ドキドキ/////











タロちゃんと同じ学校に行きたい!

ずこ

えーなによーなにか期待した?
タロちゃんのエッチ~

ち、違うぞイヴ!オレはお前のことやましい目で見てなくてプラトニック的に。
そうだ。お前いきなり学校へ行ったら、みんなびっくりするだろう。入学手続きとかどうすんだよ。

タロウはそれは私に任せて!

か、母さん!ち、違うんだ!やましい事しようと連れ込んだじゃないんだ!

ママー!

イヴちゃん!普通の女の子になれたんだね。
おめでとう!

ありがとう!

へっ?!母さんイヴのこと知ってたの?!

そうよー詳しく話すとお話し一本できるからはしょるけど、久留目家パワーで細かい設定は何とかするから、イヴちゃんあなたはタロウの遠い親戚という事で学校行ってらっしゃい。

ありがとう!ママー!
設定は四親等以上?タロちゃんと結婚できるのー?

できる設定にしてあげるわよ。
高杉さん家のおべんとうみたいにバッシングさせないからね。

やったー!名字も一緒で夫婦みたい!
あ、でもセーラーのまま普通の女の子になっちゃったから、ワタシ学校の制服持ってない。

確か一姫がタロウと同じ高校の設定だから、おさがり着なさい。

わーい!一姫ちゃんと義理の姉妹!












突然だが転校生を紹介する。
入ってきて。

久留目イヴです!タロちゃんの遠い親戚です!
みんな仲良くしてね~

え!タロウこれはどういう事だ!

イヴが普通の女の子になって、学校に行きたいって言うから母さんがごにょごにょして転校してきたんだよ。指宿くんもごにょごにょして転校してきたから分かるだろ。

それもだけどなんで普通の女の子になったんだよ。

それはね~タロちゃんとワタシのラヴパワーでなったの💕

ぐぬぬ。おい!早速イヴお前の初恋ゾンビが生まれているぞ!

本当だー

って、イヴ普通の女の子になっても初恋ゾンビは見えるの?いやらしい格好にさせられるぞ?

んーワタシがかつて初恋ゾンビで他の初恋ゾンビちゃんを見てきたから気持ちが分かるのかもだけど、人を好きになる気持ちは尊くていやらしい格好はその人の強い気持ちの表れだからそこまで嫌悪感ないかなーむしろワタシのことを好きになってくれて嬉しい!でもね。ワタシ、タロちゃんの女なんだ。心の中で謝っておくね。ごめんね。

指宿くんと同じ顔でイヴ…
タロウに取り憑いた悪霊が学校にまでついてきた!
悪霊退散!

わっ!わっ!江火野さんひどいよー
確かにワタシはかつておばけというか初恋ゾンビだったけど今は江火野さんと同じ普通の女の子だよ!

ワタシの手を触ってみてー

本当だ。柔らかい女の子の手だ…

でしょー今までワタシのこと見えなかったけど、おんなじ普通の女の子になったから、正々堂々と恋のライバルとして名乗り上げるね!

ちょっ/////
そんな事おおっぴらに言わないで。

(いや、みんな知ってるから)

江火野ごめん。イヴは初恋ゾンビ長かったから人とのコミュニケーションに慣れてない所があるんだ。

タロウも冷静にフォローしないで//////














なんだかんだで学校も終わり
タロウとイヴが二人で下校。

イヴ学校どうだった?

みんな優しくて今までワタシのこと見えなかったから、人の関わりが嬉しかった!

そっか。誰からも見えなくて触れられないようにお前を生んでごめんな。

謝らないでタロちゃん。
タロちゃんとワタシが出会えたのは初恋ゾンビだったからで正直つらくない事はなかったけど初恋ゾンビなワタシが今の自分を作り上げた所はあるからワタシを生んでくれたタロちゃんに感謝の気持ちでいっぱいだよ。

それよりワタシの話を聞いてくれる?

うん。聞くよイヴどうした?

今までワタシは初恋ゾンビでタロちゃんは他の女の子を思うとワタシのカラダが変化するから、タロちゃんは自分に向き合わないようにした。

普通の女の子になってからカラダの変化がしなくなったからタロちゃんが何を思ってるか本当に分からないし、タロちゃんはワタシから解放されたから心を自由にしていいんだよ?

だから、お願い。

ワタシはタロちゃんのことが好きです。
付き合ってください。

イヴお前そんなに思い詰めていたのかよ。
オレが不甲斐ないせいで悲しい思いをさせてごめん。
確かにオレはイヴに守ってもらうぐらい心が弱かったけど今からオレはイヴを守るために強くなる。これからも永遠に幸せに暮らしていこうな。

うん。ワタシやっぱりタロちゃんの初恋ゾンビで生まれてきて良かった。

イヴ生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。